top of page

ヨガ三昧

10/7 YOGA FESTIVAL SAMYA あと5日となりました 一言で「ヨガ」と言っても 沢山の種類や流派があってスタイルも様々 同じヨガでも伝える側が変われば また違う印象があったり ヨガに求めるものやその効果も 人それぞれだから面白い 1日で色んなクラスが体験できるフェス 自分に合うヨガが見つかったり 新たな発見もあるかもしれません 私は9:30よりホールBで「あさヨガ」 お隣ホールAでは靖子さんの「やさしいヨガ」 どんな風に展開するだろう 偶然居合わせた人が同じ空間に マットを横に並べ過ごすひと時 サムヤならではのこの空気を 沢山感じて楽しんでもらえたら 写真は昨年の会場 おひとりでも複数でも どうぞお気軽にご参加下さいね 最後の中学生・高校生100人ヨガも めちゃくちゃ楽しいのでオススメ! この時間だけ学生に戻りたいなぁ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page