top of page

サムヤの1日

サムヤの1日いかがでしたか? 雨降りの朝ふと思い出しました ハワイ語の辞書にはネガティブな言葉が殆どないそうで 雨の意味を調べてみると愛すべきもの 雨こそが自然を維持し保護するものだと 人はポジティブな言葉だけで生きていけるんだね ヨガをしているとポジティブな力が溢れてくる ヨガで体を動かして気持ちよい1日に そんな事をお伝えして 朝イチクラス「あさヨガ」を始めました 呼吸の深まりと共に湧き立つエネルギー 同ホールお隣では靖子さんクラス 優しく穏やかな時間が流れていました そんな2つのクラスを最後ひとつにしようと 終盤ポーズでシンクロ 即興コラボが出来たのもサムヤならでは とても楽しいチャレンジでした そしてラスト高校生100人ヨガ 台風で来られなくなったフミフミに変わり ヨガを伝えたいという熱い思いと パワフルな愛を持ったまなみん そのリズムに寄り添いながら 独特の世界感を生みだすlilynaotoの音が 素敵な時間を作ってくれました 何が起きるか分からない まさにライブ 生きてるってすごいな もっともっと沢山の人に ヨガを楽しんでもらえますように ご一緒して下さった皆さま ありがとうございました

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page