top of page

Sharath Tokyo 2018

ゆっくりな冬 ようやく雪が降りはじめました 目覚めて窓の外を見ると いちめん真っ白 そんな静かな朝が好きだ にしてもいきなり積もるなあ 先週は Sharath Tokyo 2018 はじめて参加した2年前に続き レッドクラスとカンファレンスに参加してきました 全国そして海外から集まったアシュタンギ達 響きあうエネルギーと熱気のなかで 私は私の呼吸をききながら シャラート先生のカウントに身を委ね そのペースを味わっていました 師から弟子達へと伝えられる言葉 直接お話を聞けるカンファレンスの場も とても貴重な機会でした そしてもうひとつ 後半はあやさんに会いにENNへ こうしてみようという気持ちや 今後の練習で意識を向ける場所 新たな視点がうまれた時間でもありました アシュタンガヨガは奥深くて楽しい この練習が自然になって 長く続ける事ができるように 私自身も経験を重ねながら 大切に伝えられたら良いな

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page