top of page

陰陽ヨガ

「Yin Yang Yoga WS」 2月に田中しのぶ先生と一緒に ワークショップをさせて頂きます! 3年程前になるのかな 更科有哉先生の札幌マイソールクラスで お声をかけて下さった事があって 優しいと思ったのが最初の出会いでした アシュタンガヨガを実践し 陰ヨガや中医学など熱心に学び深めながら 道内外で真摯にお伝えされていて 沢山の生徒さんに慕われているしのぶさん 私とコラボしたいというお話を下さるとは 想像もしていなかったのですが 新しい年に新たな試みができること とても嬉しく感じています アシュタンガヨガは陽のヨガ 陰ヨガは陰のヨガ という言葉を聞くことがありますが 絶対的な陰も陽もないということ アシュタンガの中の「陰」 陰ヨガの中の「陽」 プラクティスを続けていくと 要素の割合が違っても共に存在していることや 自分の心持ちで向き合い方も変わることに 気づくタイミングがあるのではないかと思います フィジカルとメンタルに与えられる変化を それぞれのヨガに感じながら ご自身の今の状態を知り ベストな陰陽バランスを探る そんな機会になれば良いなと思います

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page