top of page

立春大吉

立春 これから始まる冬まつり 氷彫刻世界大会に向かって 雪も寒さもピークで そこから少しずつ少しずつ 季節も気持ちも次に移っていく 急がす焦らず 冬だけの特別な時間を 大事に過ごしながら やりたい事の為の準備をしていく 好奇心と行動力全開だった20代 体験するという事が何より大事だったし やりたいと思うことに全力だった 思い返せば笑っちゃうほど そんな中でヨガというものに出会って アシュタンガヨガを好きになったのは 毎日の練習も日々の変化も やはり体験を重視しているからかもしれない Practice, all is coming

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page