top of page

新年度とヨガ

4月がはじまりました 晴れたと思ったら雪が舞ったり 季節をいったりきたり 何か新しいことを始めたい そんな気持ちの高まりと共に イハに新たな顔ぶれ 継続して足を運んで下さる皆さんも それぞれのペースで深まりを増しながら ヨガを楽しんで下さっていて嬉しい日々です 毎日のクラスを設けながら 私に今できることはないだろうか 常に問いただしながら 皆が気持ちよく過ごせて ますますヨガライフが楽しくなるように まだ見ぬ可能性を引き出したり もうひと頑張りできるよう背中を押せたら あらためて思い巡らせた1週間でした

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page