top of page

筋膜リリースと陰ヨガ

あっという間の7日間 Jo phee先生から学んだ 筋膜リリース 脊柱解剖学 陰ヨガ そもそも体を動かす事がなぜ必要なのか ポーズを長くキープする理由 内側で起きていること 知れば知るほど面白い 大事なことはとてもシンプルで 繰り返し伝えられる言葉と そこに込められた想い ノートに書き留めたことや 知識を自分の中に整理していくと ひとつひとつ明確になってくる 体は思っている以上に賢くて 教えられずとも自然としていたり 体験の記憶を探っていくと 様々なことに気づかされる 日々どうケアするか? 心身共に快適に過ごせるよう 今の自分をちゃんと感じられるよう 手助けできたら良いな 早速学んだことをシェアしながら 驚きと変化を見せてもらい 私にも嬉しい瞬間です ボールテクニックを使った筋膜リリース 筋膜リリース+陰ヨガ(MyoYin) 本来の自分に戻り 可能性を広げていけるような 新たなクラスも展開していきます フェイシャルも気持ち良かったから これも皆でやりたいな

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page