top of page

ヨガライフ

『シンプルに生きるためのヨーガ』 ご参加下さった皆さま ありがとうございました アムリタトシ先生のワークショップ いかがでしたか? アーサナプラクティスとヨーガスートラ(哲学) 双方を学ぶことで新たな気づきや変化を 見つけられたのではないでしょうか? 「分かりやすい」 誰もが口を揃えて言うけれど ロジックとかテクニックとか そういう部分ではなくて なんだろう?と思っていました 行動は言葉より意味があって マットの上も外も一緒で まさにその人そのもの 生き方としてのヨガを体現している だからこそトシ先生のお話は矛盾がなく すっと心の奥底におちるのだと 指先まで意識の届いたアーサナも 身体と丁寧に向き合って 大事に扱ってきたからだと そんな風に思わせてくれる とてもきれいな時間でした さて7月が始まって1年の折返し 短い北海道の夏 めいっぱい楽しみましょう

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page