top of page

ヨガフェス

最後の夏を振り絞るように 暑い日が続いていましたが 今日はひんやり冷たい雨 8月は石川恭平先生の札幌WSと 美幌町で開催されたヨガフェス YOGA CAMPに参加してきました 更科有哉さんに柳本和也さん ayaさんのクラスでは最前列 だって近くで見てみたいんだもの 友人達とマットを並べ楽しんできました 写真は最後に皆でこれをやりましょう! の説明に巻き込まれた私と靖子さん 笑 そんなミラクルも いつもと違う場所で 偶然居合わせた人達と共に その時だけのヨガ時間 出来ても出来なくても 間違えて反対向いちゃっても大丈夫 ただただ楽しんだら良い 来月は旭川ヨガフェス!SAMYA ヨガの種類も先生も沢山 気軽に体験できるチャンスです 既にSOLD OUTのクラスも まだ検討中の方はお早めにどうぞ 一緒に楽しみましょう

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page