top of page

ハッピーウエディング

あきこさんとチャンダナが 昨日次の滞在地へ向かいました 45日間という事は 90日VISAのちょうど半分を 旭川で過ごしたんだなあと 思い返せば出会った最初の年から 話していた事がひとつひとつ実現して タイ古式マッサージに始まり たなかあやさんのヨガリトリート バドゥラさんのアーユルヴェーダセミナー スパイスショップにハーブテント スリランカツアーなどなど そして今回のプチ移住も ずっと願っていたことを なるべくして迎えたような 自然な流れに感じていました 2人と沢山の時間を過ごしながら チャンダナが人生初めてを体験する瞬間 一緒に驚いたり喜んだり あきこさんを通して 今までなかった事が出来たり 私にとっても大きなことでした そして今回私の最大ミッションといえば サプライズウエディングパーティー 一枝さんによるお支度とヘアメイク 雄太によるイハでの写真撮影後 ひと足先に会場へ向かい 何も知らない2人が到着するのを 集まってくれたみんなと ドキドキしながら待っていました 祝福され幸せに満ち溢れたひと時 お母さんの娘を想うまなざしや 2人の誓いの言葉にもらい泣き あたたかな気持ちが重なり合って出来たこと ほんとうにありがとう あきこさんとチャンダナ Happily ever after♡

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page