top of page

SAMYAと一体感

先週末のことなのに もう随分前のことのよう SAMYAの1日 いかがでしたか? 台風の影響が心配されましたが 講師陣も全員そろい 予定通り全クラス 無事終える事ができました 朝イチのホールでは 靖子さんと私のクラスが隣合わせ この隣合わせがサムヤならでは 壁も境界線もない空間を 2つのクラスと出店ブースが共有しています マットを並べた瞬間から ヨガをする人もその場を行き交う人も 他者を思う優しさや配慮があって 喧騒を物ともせずひとつの声に身を委ね 集中した状態がうまれていく サムヤってヨガってすごいな そんななか昨年に続き私達は 密かに企んでいました 偶然その場に居合わせた人たちを ひとつに繋いで楽しい時間を作れないかと ラスト10分は2クラスを合わせて 手を繋ぎ肩を寄せ合い 頼ったり支えあったりしながら ポーズを超えた一体感 最後は全てを解放して サ ム ヤーっ!皆の大きな笑顔 後で撮ってくれた写真を見ると 私も靖子さんも終始笑いすぎ ああ楽しかった ご一緒して下さった皆さま サムヤという場を作ってくれた 主催の一枝さん ありがとうございました

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page