top of page

アシュタンガヨガと日常の在り方

2年ぶりに再会すると なんとロン毛から坊主 想像しなかったヘアスタイルに衝撃 fumifumiこと矢野史也先生 サムヤでは「男もヨガ」 イハではマイソールクラスと ワークショップをして下さいました ひとりひとりの呼吸を拾いながら 流れを遮らない優しいアジャスト 今必要なことを的確に伝えてもらい それぞれの意識が変わっていく 新たな感覚と共にマットに立つ皆の姿を 翌日からまた私が見させてもらい 前向きな刺激を沢山もらったんだなあと そしてやはりマットの上も マットの外も繋がっていて 自分にとって大事なことを いつも守れるように 体も気持ちもとりまく環境も 自分自身で整えていく ヨガを通して日常の在り方を 感じさせてもらい 私にも良い時間でした ヒクソングレイシーを熱く語る姿も 可笑しかったな 今猛烈に練習したい気分 史也先生ありがとうこざいました

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page