top of page

おうち時間

外出自粛や在宅勤務 休みも働きかたも変わり 自宅で過ごす日々が続きますね 皆様いかがお過ごしでしょうか かえって忙しくなったという話も? この事態を機におうち時間が増えた私は 部屋を掃除したりモノを片付けたり 棚のなかや収納スペースも整えると 気持ちまでスッキリ良いですね それから家でできる好きな事といったら 沢山あって飽きないのですが やはりヨガと食事 毎日のことを丁寧に楽しんでいます そしてオンラインヨガ 実際どうなのだろうと思っていたのですが 意外と良いというのが率直な感想 楽しくてオーガニックライフ東京では 3日間アーサナに座学にヨガ三昧でした 先日はシャラート師のレッドクラス&カンファレンス 思いがけず自宅でこんな機会を持てるなんて とてもありがたい時間 アシュタンガヨガをしていて良かった そう思える瞬間でもありました 5月はイハでもオンラインクラス いよいよ始まります!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page