top of page

オンラインとオフライン

オンラインでヨガを受ける側と クラスをする側の両方をしてみて 顔が見られて嬉しいけれどモドカシイ やっぱりリアルに会いたいな 場の空気や雰囲気 響きあう呼吸や重なりあう熱 その瞬間に起きることは特別だし 前後の気持ちも大事にしたい 私はオフラインでの体験が好きだ でもネット環境さえあれば世界中どこでも 一瞬にして繋がる事ができるし 移動時間もかからない 外に出られない状況でも家にいながら 会いたい人に会えたり 学びたかったことを学べる オンラインだからこそ可能なことも沢山 GWに開催したオンラインクラスでは 連日沢山の方が参加して下さり もちろんスタジオの方が良いけれど 「意外と良い」「楽しかったー」 「集中して練習が出来ました」 「1人では中々出来ないから有難い」 「ヨガを継続するきっかけになりました」 と嬉しいメッセージ頂きました ヨガが心身共に良い影響をくれることは みんな既に経験して知っていると思うから イハのオンラインもうまく活用しながら ぜひ続けてもらえると良いな オンラインでできる事になりますが 私も最大限サポートさせて頂きます  健康で充実した時間になりますように

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page