top of page

母の日

母の日に思うこと 産んでくれて 育ててくれて そしていつも見守ってくれていて 「ありがとう」 母という存在をより強く感じています いっぱい笑って 泣いて 喧嘩もして 一緒に旅もしてきたけれど いつも思い出すのは 毎日作ってくれた食事のこと 家族の為に作られる料理の音や匂い 台所に立つ母の姿かもしれない 「ただいま」「おかえり」 「いただきます」「ごちそうさま」 そうやって繰り返される日々のなかで 沢山の愛情と安心をもらっていたのだなあと いつもはいつまでもじゃないから 「ありがとう」 感謝の気持ちは「今」伝えなきゃね

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page