top of page

グラフ旭川×ヨガライフ

グラフ旭川6月号 スポーツライフで私のこと イハのこと紹介して頂きました 私のヨガの原点カナダモントリオール ヨガを始めたきっかけや 夢中で通ったヨガスタジオ 出会った先生や毎日の体験 その瞬間の特別な感覚や感情 今も変わらず私のなかに 直感的に好きだと思ったことを続けていたら いつの間にかヨガがライフスタイルに そして自然とヨガの指導が 仕事になっていたのだなあと 思い返していました 自分の体をすごく大切に管理しながら 大好きなヨガを続けていきたい

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page