top of page

香りのお守り

昨日は天赦日+一粒万倍日 そして6月21日(日)の今日は 「国際ヨガデー」と「父の日」 さらに夏至と新月と日食が重なる とてもパワフルな週末 何か新しいことを始めるのに 最適な日だそうですよ だからという訳ではないけれど 瞑想して梅仕事して 実家に電話したら 弟のちびっこ達と遊ぶ父の声 大人気じゃないか! 賑やかで元気で良い それからアロマアナリーゼ 沢山の精油から選んだ香りと 言葉のセッションで作ってもらう香水 香りが導いてくれる深層心理は 今の私らしい私だった 昔も今も変わらないものが 奥の方にあるのだな 好きなものは好き 家族や友人 好きな人と過ごす時間 好きなもの 好きな場所 好きな仕事 これからも大事にしたいな

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page