top of page

揺蕩う鳥

Méng talks / Botanical bird 展 私自身も心待ちにしていたので とてもとても嬉しい企画でした 彼女の作品を大切に想っているかたも 初めてボタニカルバードに触れたかたも 3日間の限られた時間のなかで 足を運んでいただき ありがとうございました 皆さまいかがでしたか? イハの空間を纏った30羽の鳥たち それぞれの個性を放ちながら 自由に揺蕩う姿は凛としていて 言葉にするなら率直に可愛い けれど可愛いだけじゃない その内側にある精神性に 私はやっぱり惹かれたのだと モントークスさんのインスタを読みながら 私も同じ気持ちで朝から感動していました 目に見えないものを 見えるもの以上に感じていたいな ありがとう

Thanks @mengtalks Photo @kato_518 at @ihayogastudio







最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page