top of page

ニューライフ

a month and a half has passed

毎朝シャラで練習させてもらって

ありがたい日々

写真の私はアレですが

変わらず元気にしています

マイソール後半の時間帯

お休み予定だった恭平先生が

しれっと皆に混じって練習していた日

私は私にフォーカスしながら

ラストポーズまで進めていき

ブリッジからカムアップして

ドロップバック&カムアップ×3回

その流れの途中かな

腰に手を置いてひと息ふた息。。。

余計な動きを省きたい

その時必要としていたことも

不要になりつつよい手応え

良いときもそうでない時も

その日できることを最大限に



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page