top of page

歩くスキー

はじめての歩くスキー

スキーもスノーボードも滑れるから

板に乗る心配はしてなかったけれど

私それ好きかな?楽しいかな?と半信半疑

行ってみたら想像以上に楽しくて

ショートとロングの2コース

4.6km周ってきました

恐らく無駄な動きも多く

明日筋肉痛になるかならないか

気になるところですが

また行きたいな

やってみたいをやってみる

ヨガでも何でもその一歩から



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page